FAQ

よくある質問

チケットについて

劇場窓口の営業時間について

当窓口でご購入いただけます劇場のチケットは、よしもと祇園花月の公演のチケットになります。

前売券
販売時間:平日 11:00~最終公演終了まで、土日祝 11:00~ 最終公演終了まで(公演によっては変更する場合もございます)

当日券
販売時間:当日全公演 平日11:00~、土日祝11:00~(公演によっては変更する場合もございます)
枚数に限りがございます。窓口にて先着順の販売のため、完売することがございます。
また、自動発券機のご利用可能時間は窓口の営業時間に準じます。

チケットの発券はどこでできますか?

よしもとの劇場に設置してあるチケット発券機で発券が可能です。

※FANYチケットにて購入時に、支払い方法:クレジットカード支払い/引取方法:劇場窓口・自動発券機を選択された方が対象となります。
よしもと祇園花月の発券機はチケットカウンターの横に2台ございます。

ファミリーマートでの受け取りを選択されているか方はファミリーマートでの発券となります。
※各劇場での発券は出来ませんのでお気を付けください。

チケットを紛失、お忘れの場合

恐れ入りますが、チケットの再発行はできかねます。
詳しくはFANYチケット問合せダイヤルへお問い合わせください。
また、一度買ったチケットのキャンセル・変更はできませんのでご購入の際はご注意ください。
FANYチケット問合せダイヤル
TEL 0570-550-100(10:00~19:00)

チケットは預かってもらえますか。

本公演は事前に入場券をお渡しできない時や、お連れ様が遅れて来場される場合、開場をしてから劇場受付で入場券のお預かりをいたします。
夜公演は転売防止の為、一部の公演でお預かりできない場合がございます。

公演について

撮影・録音は出来ますか

公演中のカメラ・動画撮影や録音は一切禁止となっております。

場内飲食は出来ますか

ご飲食可能です。
※但し、公演によっては不可の場合もございますで、劇場事務所にお問い合わせください。

公演が始まってからも入場出来ますか

ご入場頂けます。
ただし公演の状況によりお待ちいただく場合もございます。案内係の誘導に従って入場いただきます。また、配信や収録のある公演の場合は、カメラに映り込む可能性があるため、前方のお席にはお座りいただけませんので、ご注意ください。できる限り、開演時間までにご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

劇場について

駐車場はありますか

専用駐車場はございません。
お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

もし見えづらい子供がいたらどうしたらいいですか

140cm以下のお子様には、数に限りがございますが子供用座布団をご用意しております。

赤ちゃんは入れますか

年齢による入場制限はございません(公演によって異なる場合もございます)。但し、お子様が場内で泣かれるようなことがございましたら、劇場ロビーにて対応させて頂く場合もございます。

入り待ち・出待ちは出来ますか?

よしもと祇園花月では入り待ち・出待ちは一切禁止となっております。
他のお客様のご迷惑となるため、入り待ち・出待ち行為はご遠慮くださいませ。

グッズについて

よしもとグッズはチケットが無くても買えますか

グッズはチケットをお持ちでないお客様でも、お買い求め頂けます。

  • Twitter
  • Instagram
  • Line
  • YouTube