2022年2月14日

修学旅行のご案内

 よしもと祇園花月の修学旅行プラン 

~古都京都で楽しい思い出作り~

古い文化や街並みが数多く残る古都「京都」にある「よしもと祇園花月」で思いっきり笑って楽しい思い出作りをしませんか。劇場の近くには八坂神社や円山公園など、歴史ある名所もたくさん。行程に合わせた様々なプランをご用意しております。

昼に笑うなら「本公演」

平日/土日祝共に1日2公演

※クリックするとチラシが大きく表示されます


夜に笑うなら「よるよる新喜劇 or よる寄席」

※クリックするとチラシが大きく表示されます

100名様以上の予約で公演設定。開演時間もお選びいただけます!

たくさんの思い出を作った修学旅行。1日の締めくくりは、関西ならではのお笑いで! 100名様以上の団体様であれば、行程に合わせてお好きな開演時間をお選びいただけます。 100名様未満の団体様の場合、決定している夜公演へお申込みいただけます。


※「よるよる新喜劇」でお弁当発注希望の団体様は対応できない場合がございますので、事前に営業担当者へご相談ください。


  よしもと祇園花月オリジナル弁当  

~笑って食べてまた笑う!~

※吉本興業常設劇場では新型コロナウイルス感染予防対策の観点より、劇場内でのご飲食をお断りしております。それに伴いまして、お弁当の販売も停止しております。 ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

よしもと祇園花月では、ご観劇のお供に京都ならではの味わいをご堪能いただけるオリジナル弁当をご用意しています。

お弁当のご注文は、団体販売センター
TEL:0570-064-489 までご連絡ください。
(受付時間:10:00~18:00)

※「よるよる新喜劇」でお弁当発注希望の団体様は対応できない場合がございますので、事前に営業担当者へご相談ください。

【成分表】

■「よしもと祇園花月洋風弁当」の成分表は ⇒ こちら 
■「よしもと祇園花月和風弁当」の成分表は ⇒ こちら

■「よしもと祇園花月六仕切弁当」の成分表は ⇒ こちら 
■「よしもと祇園花月ちらし弁当」の成分表は ⇒ こちら 
■「よしもと祇園花月鶏めし弁当」の成分表は ⇒ こちら 
■「よしもと祇園花月十二仕切弁当」の成分表は ⇒ こちら 


  お問い合わせ・お申込み  

吉本興行株式会社
FANYチケットよしもと団体販売センター
電話:0570-064-489 (10:00~18:00)

団体チケット販売約款

  • Twitter
  • Instagram
  • Line
  • YouTube