2022年2月14日

5名様からの団体予約

この度、よりよい公演の創出とさらなるサービス向上のため2024年4月1日以降の公演の観劇料金を改定させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

2024年4月1日以降の以下公演

よしもと祇園花月 本公演 
・一般料金(前売、当日共)  3,800円 → 4,000円 
・学生料金(前売、当日共)  2,800円 → 3,000円

学校行事団体割引
(前売) 平日 2,500円 → 2,700円 / 土日祝  2,800円 → 3,000円

よるよる公演(前売、当日共)
2,200円 → 2,400円

  団体予約のご案内(5名様以上) 

よしもと祇園花月では、5名様から団体予約を受け付けております。 企業様の福利厚生、修学旅行や研修旅行などご用途に合わせてご利用ください。 ぜひ、レトロな雰囲気の劇場で、生のお笑いを間近でご体感ください!

※クリックするとチラシが大きく表示されます



団体観劇例

★企業様の社員旅行 ★インセンティブ ★子ども会の行事 など

貸切公演例

★記念式典
 企業様の周年行事・社員表彰式・OB会
★学校団体の研修
 卒業観劇や校外学習で上方演芸文化に触れていただけます
★販売促進
 顧客サービスなどのプロモーション企画

※貸切公演の料金・内容につきましては、団体販売センターへお問合せください。営業担当者より折り返しお電話致します。

学校行事団体割引のご案内

「芸術鑑賞」「修学旅行」「卒業観劇」等の学校行事としてのご利用は学校行事団体割引にてご観劇いただけます。
※PTAや同窓会、ゼミ会等は対象外。
平日2,500円 / 土日祝2,800円
※特別興行期間は対象外。

よしもと祇園花月 公演スケジュール


 よしもと祇園花月 団体向けお弁当販売のご案内 

よしもと祇園花月では場内でのご飲食が可能です。
FANYチケットよしもと団体販売センターへ団体でのお席のご予約をいただいた場合に限り、お弁当を注文いただけます!

京都の米と野菜、手作りにこだわるお弁当屋。
京都に店舗を構える「遊食邸」が製造した、祇園花月だけのお弁当です。
https://www.yushokutei.jp/index.html

ご観劇のお供に京都ならではの食材を使ったお弁当をご堪能ください。

※クリックするとチラシが大きく表示されます
お弁当の成分表はこちら↗

お弁当のお申込み


吉本興業株式会社
FANYチケットよしもと団体販売センター
0570-064-489
受付時間/10:00~18:00

●団体センターへ、お電話にてご観劇予約をいただいたお客様のみご注文いただけます。
●季節により、献立に多少の変更の可能性がございます。予めご了承ください。


  100名様以上の団体様必見!  

~開演時間を選べる追加公演を設定いただけます!~

100名様以上の団体様の場合、よしもと祇園花月では追加公演を設定できます。

※クリックするとチラシが大きく表示されます



※公演内容はお選びいただけません。(新喜劇もしくは寄席での実施となります)
※公演内容のご回答は、公演2~3ヶ月前にさせていただきます。
※貸切公演ではございません。設定次第、一般のお客様のご予約を開始します。
※劇場スケジュールによりまして、設定できないお日にちもございます。

  • Twitter
  • Instagram
  • Line
  • YouTube